ブログアフィリエイトで日給8万円
毎月10万円の安定的なネット収入を作る『アフィリエイトシークレット』

cb400f レストア

cb400f 古いものほどレストアしがいがあります!

オークションで、写真を見ただけでほしくなったcb400f!オークションサイトの写真では、そこそこノーマル状態に見え、質問コーナーでもメンテナンス状態は良さそうに書いてあったので、入札することに・・・。しかし、家に届けられたとき、唖然としました。
きちんとレストアされていない!適当にスプレーで再塗装してあり、市販の汎用ボルト、部品欠品等、かなりひどいレストア。
気を取り直して、レストアのやり直しすることにしました。
まずはタンク。黄色タンクの上に適当な赤がペイントしてあり、右上は凹みがあって、塗装が適当になされていました。
とりあえず、サイドカバーの仕様に合わせて'77年式のこのタンクに交換。中古で購入しタンク内はKreem Tank ライナーで錆び取りコーティング後交換することに・・・。フレームナンバーでは'75年式だから、外したタンクとサイドカバーを再塗装して大丈夫かと思います。
逆輸入のものが多いので、日本の仕様に鳴っていない部分も多く、この先、色々なレストアしていかないと走れませんね。
でも、好きなものにお金と時間を使えるのはとても充実しています。
可愛い子に着飾らせる気分!やっぱりcb400fっていいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85825563
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。